CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 道を極める? | main | りんご飴革命 >>
珈琲牛乳店、フィルタープレイス

西八王子の喫茶ミラクルに行った時、目の前にあるおしゃれな店舗が気になってました。 その名はフィルタープレイス。

 

開いてるのか閉まってるのかよくわからない佇まいもだし…さらに珈琲牛乳店というのも気になり、近々行くぞ!と思ってたのでした。

 

私が行った日も、やはり開いてるのかいまいち分かりづらく… でも中を覗くとスタッフさんと目が合ったので思い切って入ってみることに。店内かなり暗め。でもなんだか涼しげな風が通ってて、本棚に本もたくさんあって好きな雰囲気でした。

 

とりあえずお店の推しであろう西八珈琲牛乳を頼むとこんなおしゃれに登場。 ミルク感が強めでした。

 

フードはとても少ないのでがっつり食べに行くお店ではないですね。

メニューの構成などもちょっとわかりにくいかなと思う反面、そこが魅力にも繋がってる気がしました。一回行っただけではわからない、なにやら秘密基地めいた雰囲気もあり。これから西八王子の代表店?!になっていくのかな〜と感じたお店でした。また行ってみたいです。

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



| カフェつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1892



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.