CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 七夕は小さな魔法 | main | スペースを作ること >>
言語化できない蟹座をここまでわかるとは!

巷で話題のしいたけさん。ご存知の方も多いかと思います。

 

今までの占いとは全然違う感あるのはなぜなんでしょうね? どの星座にも、向けているまなざしが優しいです。 自分が闇真っ最中とかダークモードの時も安心して読める。

ツイッターでご本人が言ってましたが、ホロスコープは読めないそうなので、 ロジックで占っているわけではなさそうです。 オーラを診てるって行ってたけど、なんかそれも便宜上な気がする。

一体どう占ってるんでしょうね。

 

私はもうすぐ誕生日な蟹座ですが、こんなにも具体的かつ詳細なエピソードで 蟹座を紹介した人を見たことがないです。驚愕しました。

蟹座への接し方

 

あと、星座別じゃなくて過去に公開されてたものでこんなのもあって面白かった。

スイーツ占い 

 

ソーダジェリーを選んだ私ですがこれもおそろしく当てはまっていた・・・。

 

それにしてもしいたけさん、大人気のため多忙かと思いますが、 テキトーなゆるゆる文章も面白いので、これ以上忙しくならないで! という謎の余計なお世話感を抱いてしまうのでした。



| 雑感つらつら | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1887



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.