CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 梅雨の毒だし | main | 七夕は小さな魔法 >>
くらしきぬ

ここ何年かで、すっかり 「夏こそ冷えとり!」という言葉もメジャーになってきてる感があります。

もともとエアコン苦手だし、本当に夏こそしっかり冷えとりした方がいいとは思うんですけど、 つい、レギンスを省いてしまったりすることも。

そんな時は、せめて職場にいる間だけは足元を守るつもりでレッグウォーマーを登場させます。

今年は、くらしきぬで買いました。吉田羊さんともコラボしてたブランドですね。

つけてみるとホッとするあったかさ…あ〜、ふくらはぎがあったかいって幸せなんですね。

 

くらしきぬのリーフレットより、冷えのイメージ図。 わかりやすい!



| 冷えとりつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1886



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.