CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< くらしきぬ | main | 言語化できない蟹座をここまでわかるとは! >>
七夕は小さな魔法

七夕の今日は、カルピスのお誕生日だそうです。

何を隠そう、私はカルピスが大好きで。

毎日カルピス飲んでるし、好物はカルピスマシュマロです。おかしのまちおかで大人買いしてます。

 

そんなカルピスですが、今日から3日間限定で水玉アイテムを身につけて

アフタヌーンティーリビングに行くと、

限定カルピスピンバッジがもらえるキャンペーンをやってました。

 

たまたまアフタヌーンティーの前を通りがかって知ったので、急に言われても水玉なんか持ってない!と焦ったんですが

冷静に考え直したら持ってた日傘がドット柄でした。

 

無事にいただけたピンバッジ。

水玉と星座、レトロ感。最高です。

 

思いがけないラッキーが起こった七夕でした。



| 雑感つらつら | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1885



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.