CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< モノクロ空間に浸る | main | 声を響かせること >>
恩恵

あっという間に大型連休が終わってしまいました。

 

前半は寝込んでて思うように活動できず悲しかったなあ…。

でも、最終日には体調も復活してきて 念願のネモフィラたちを見に行きました! 本当はひたちなかにある丘に行きたかったけど、 今回は昭和記念公園で。

 

 

 

ネモフィラは、空色の花でとにかく目に涼しい! たくさん咲いていると本当にきれいで、ちょっと次元が違う空間に思えるほどです。

 

ネモフィラのスポットは大人気でみんな写真を撮りまくってました。

 

よし。来年はひたちなかに行くぞー。

 

 

花たちやキラキラ輝く新緑たちを見てると、 自然に「恩恵ってこういうことだよな」なんて気持ちが湧き上がってきたりして。 美しい季節ですね。

JUGEMテーマ:花のある暮らし



| 雑感つらつら | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1876



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.