CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 下高井戸、星からフルーツへ | main | 恩恵 >>
モノクロ空間に浸る


下北沢木曜館の跡地、バブーシュカでお茶をしてきました。

 

この日は寫眞館ゼラチンさんの展示中。 壁一面に飾られたモノクロ写真たちが出迎えてくれました。 これだけでもう、完全に異空間ですね。 赤いチーズケーキと紅茶を頼んで、 展示をたっぷり楽しんで。

 

この日は撮影会も行われていたのでそちらを見学しつつ、 撮影の合間にモノクロチェキを撮ってもらいました。 カフェブログをやってることを説明して、 お茶してる姿を撮って欲しいとリクエストしたところ 快く撮っていただけました。 ありがとうございます!


途中、雨が降ってきて。 外に出られないくらいひどい雨だったんですが、 かえって、このカフェの現実味のない雰囲気にマッチしてました。 時間のことを忘れて、ただ、ただ、雨宿り。脳がゆるむひとときでした。


| カフェつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1875



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.