CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 花文カフェのいちごソーダ | main | モノクロ空間に浸る >>
下高井戸、星からフルーツへ

下高井戸ウララカで定期的に開催されてる星カフェ!

 

 

今日もフラワーエッセンスのオリジナルブレンドを 作ってもらいました。

 

カードでメッセージをもらいましたよん。

 

 

hosinanaさん、いつもありがとうございます☆

 

北極星みたいな感じで、ターニングポイントのときに 道標になる方なんです。

 

その後はオープンして1カ月のフルーツパーラー、シシドへ。

 

もともとここは果物屋さんでしたね〜。 というわけでフルーツはさすがにみずみずしい! 小さめにカットしてあるフルーツサンドなので、 あっという間にぺろり。甘さも控えめであっさりしてるから こってりスイーツが苦手な人でもこれならいけそうです。 オペレーションがまだ整ってない感はありますが 駅出てすぐと立地は良いし、ほどよく地元感もあるので きっとこれから人気店になるかな〜と。 応援してます。



| カフェつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1874



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.