CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< りんご飴の夢 | main | 横顔が素敵なひと >>
雨は冷たいが、心はホカホカ

国立のfoodmoodに行ってきました。

 

mmbooksが1日出店するというので そちらを目当てで行ってきたわけですが…

早めの時間に行ったので、お菓子たちがまだ売り切れてなく、並べばお茶することもできました!感激。

だって、あっという間に完売するお菓子たち、と聞いてたので最初から諦めてたのです。笑

 

この日はとても冷たい雨の振る日だったけど、なんだかこのお店だけ熱を帯びてるみたいに感じました。

 

お客さんたちの情熱と、スタッフさんのキリッとした姿勢と。そんなものたちで発光してました。

 

そしてシフォンサンドは夢みたいなフカフカさ!

みかんジュースに甘夏のサンドでかなり柑橘度の高い組み合わせですが 本当に美味しかった!!
みれいさん、福太郎さんにもお会いできて、お話もできて良い春の日でした。

 

私のプチ移住の話を聞いてもらったりしました〜。 そして、気になる マーマーフォーメンは今月下旬に発売。

 

楽しみです!



| カフェつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1870



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.