CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 喫茶ネグラ | main | ブルー、ブルー、ブルー >>
自分だけのときめくお守り
自分だけのお守りが作れるサービスOMAMOって知ってますか❓

初めての利用で1ヶ月以上待ったけど、とってもかわいいお守りが届いて
ホクホクしてます。



今回なんでオーダーしたのかと言うと。

毎年、氏神様でお守りを買うようにしてたんだけど。
引っ越し先の氏神様ではお守りとか売ってなくて…
それで、どうしようかなあと考えてたらこのサービスを知りました。

お願い事に合わせて柄などを提案してくれるんですよ。
好きな配色は最初に選べるし、自分だけってやっぱり特別感あって嬉しいですね。
水色とイエローの組み合わせがフレッシュでテンション上がります♪

何より、このお守りを見るたびに
自分が願ったことを思い出すので、
初心に帰れる感じがあるのが良いです。



| 雑感つらつら | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1867



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.