CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< りんごとスプーンの木 | main | 喫茶ネグラ >>
目指せ美肌!テラローラー
ここ最近、立て続けにお肌がきれいになったと褒められました。

思い当たるフシは、これです。


テラローラー

熱伝導がハンパないテラタイト。テラタイトを使ったかっさは既に持っていて、
効果も感じていたのですが、かっさだとどうしてもマッサージの最中に手が疲れる。笑
もっとラクをしたくて顔用に探してみたのがこちらです。むくみやすい時期も、軽減した感覚があります。
前はほんっとパンパンになってたし・・・

使い方としては、よくある(?)美顔ローラーと同じ感じでコロコロするだけです。
雑誌見ながらコロコロしたりしています。あと、お風呂上りにフルボ酸入り化粧水(手作りです)をシュシュっとして、そのあとにコロコロもしてます〜

ラクだと毎日続けやすいんで「いかにラクするか。シンプルにするか」はこれからも追求したい所存です!

JUGEMテーマ:美容アイテム





| ナチュラルビューティつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1865



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.