CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 立ちすくんだ自分を、どうするか | main | 目指せ美肌!テラローラー >>
りんごとスプーンの木


童話の世界をインテリアに取り入れ大人っぽく表現するのは、なかなか難しそう。
でもそれを奇跡的に体現できてる美容院が、下北沢のドロシーです。

水色と白のストライプは、壁紙じゃなくてペンキで塗ったそうですよ。
とにかく細部までこだわりがすごい!
りんごとスプーンの木もテンション上がります!!

こういう雰囲気をメルヘンにさせ過ぎない「さじ加減」って、なかなか難しいですよね…

こちらはヘナのオーガニータを取り扱ってるので、最近行くようになりました。
でも自然派サロンというわけではなくて、そもそもマニックパニックなどのカラーが全般的に得意みたいですよ。


なので、来月はインナーカラーの予定です♪
ショートボブだからカラーで多少傷んでも切っちゃえばいいし!と思い切れます。
それに、できるだけ頭皮につけないように細心の注意でカラーやってくれるそうなので、そこも重要!

来月が楽しみ〜:)


JUGEMテーマ:ヘアサロン





| 雑感つらつら | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1864



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.