CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 銀座、月のはなれ | main | 立川に灯るakari cafe >>
cafe rinの月


八王子でゆったりできるカフェといえば。
cafe rinです。

珈琲豆専門店「琥珀」の豆を使ったコーヒーがほろ苦くて、しっとりしてて、飲むと思わず脳までゆるみます。

写真にうつっているペンケースみたいな箱は、カトラリー入れ。かわいいですね。

いつも、ハンドメイド作家さんなどの展示がされているので、何回行っても新鮮な雰囲気なのがいいです。

そういえば、ここでも月モチーフ見つけました。



椅子のファブリックが月柄でした!なんておしゃれ!

月モチーフ(特に三日月)に目がない私は、絶賛「月カフェ」探索中です。
月の形のお菓子があるよ!とか。そもそも月が店のテーマだ!とか。※MOON FACTORY COFFEEみたいな感じで
そんなカフェに行きたいです。情報お待ちしてます月


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店






| カフェつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1861



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.