CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 水のある風景 | main | 銀座、月のはなれ >>
tubo cafe


八王子で人気のカフェといえば、tubo cafeらしいです。

確かにランチタイムにお店に入ってみたらほぼ満席、カウンターしかあいてませんでした。
みんな思い思いにゆったりくつろぎながら、談笑している感じでした。

ランチセットもリーズナブルでなかなか魅力的だったけど、ブランチセットが!フライドポテトつきだなんて。
頼むしかないですね。(揚げたポテトは最高・・)

ボリュームあって満足でした。
ちなみに、フリードリンクです。

ただ、分煙がされていないのかな?
席によるのかも。
煙がニガテな私はそそくさとお店を出てしまいました。

ごはんは美味しいから、また行きたいので
次はきちんと分煙の時間帯を調べてから行ってみまーす。


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店





| カフェつれづれ | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1859



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.