CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< カフェナカアカリ@西八王子 | main | 私の手帳術(ToDoだけで終わらせない!) >>
2016年もありがとうございました
2016年も本日が最後。
今年前半はものすごく忙しくて、
あまり更新ができてませんでした。
それにもかかわらず、見に来てくださったおひとりおひとりに、
ありがとうとお伝えしたい気持ちです。

個人的には、環境が大きく変わった一年なので
かなり激動でした。
楽しかった思い出は、秋のもみじ市と清里への旅行かなあ。

カフェ好きとして、
今年行ったお店で一番気に入ったのは、宮の坂駅近くの
まほろ堂蒼月でした。



どうやらこのブログ、開設してから12年も経ってるみたいです。
そう思うと、変わらずにカフェ巡りが好きなことに
自分でもびっくりします。

2017年は、もう少し旅行の回数を増やしたいな。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様に幸訪れますように。



| 雑感つらつら | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1847



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.