CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 哀愁の西荻 | main | いちごチョコ手ぬぐい >>
ハーブ花冠.。.:*・゚



結構前なんですが、ハーブ花冠ワークショップに参加してました。



いつも好みどんぴしゃのお花を揃えてくれるna-pualaniさんのアトリエにて開催☆
シックな色合いのお花が多くて・・・本当とっても素敵です。
今は店舗がないんですけどまたいつか復活してくれると信じてます:)


基本的にはリースと同じような手順でしたが、
花冠はアクセサリーでもあるので・・・(いつつけるの?というギモンは置いておいて)
ボリューム感や華やかさなども考えて作ってみました!



ドライになっても美しい花材ばかりを使ったので、
インテリアにもぴったりです。

作っている最中もハーブの香りが一面に漂う〜最高〜〜〜きらきら

夢のような時間が過ごせました。
あ〜楽しかったです!また行きたい!


JUGEMテーマ:花のある暮らし




| 雑感つらつら | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
コメントありがとう♪
うん、花冠ってウエディングアイテム以外でも
使いたいものだよね。
また今度、別のワークショップで花冠作ってくるつもりだよ〜&#9786;&#65038;
| あいるぷてぃー | 2015/09/07 10:00 PM |



わぁすてき。花の冠って憧れ。
ハーブで…いいなぁ。
| moe | 2015/09/06 4:24 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://cha.jugem.cc/trackback/1727



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.