CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
in BALI + jalan jalan +

街中をジャランジャラン(散歩)をしているだけでも心はウキウキ。
・・・だけどかなり暑いので、そんなに長くは外に居れませんでしたDocomo_kao19

JUGEMテーマ:旅行




| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
in BALI + Desa Seni Spa +


デサスニではスパも受けました。
ラベンダー、イランイラン、レモングラスからオイルを選べました。
一時間があっというま〜腕へのマッサージが気持ちよかったです。
終わったあとは外でジンジャーティーをいただきましたDocomo_kao7

JUGEMテーマ:旅行




| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
in BALI + Waka Di Ume +

こちらはウブドのワカデウマ
プール、ライステラス、どこを見ても最高の眺め。
まさに私が求めていたバリのヴィラでした。ここにもヨガルームがあります。

JUGEMテーマ:旅行




| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
in BALI + bali buddha +

ウブドの郵便局の前にあるバリブッダ
ひと休みして、ここでお茶したかったのだけど、
時間の都合でお買い物だけしました。
ヘルシーなフードをお求めの方は、こちらで。

JUGEMテーマ:旅行




| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
in BALI + Desa Seni +

とても開放的なイメージのあるデサスニ
降り注ぐ太陽の光もきらきらしています。

JUGEMテーマ:旅行




| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
in BALI + Desa Seni +

毎日ヨガプラグラムが受けられるホテル、デサスニ
欧米人にとても人気があるホテルだそうです。
(インテリアなど、バリっぽいかというとちょっと違う気もしました)
プールは海水でした。

朝の風が吹き抜ける中、ヨガをやるのはとても気持ちが良かったですheart

JUGEMテーマ:旅行




| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
in BALI + lotus +
バリ島へ行ってきました。
バリの空、花、緑、空気。短い日数でしたが味わえたと思います。

早朝のロータスのすがすがしさ。

JUGEMテーマ:旅行




続きを読む >>
| バリ島 | comments(0) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.